なんだ? 




                         うちのロバ 
                         普段からかなり寝相が悪く。

                         ドタン バタン
                         バタン ドタン
                       
                         まともな姿で寝てるのを見たことがなく。
                         おまけにメガネまで掛けて寝てることが。
                         きっと
                         夢をちゃんと見れるようになんでしょか・・?
                         な わけないでしょ~。

                         ベットが同じじゃなきゃ
                         どんな姿で寝てようがちっともかまわないんだけど・・
                         
                         実のところ かなり 迷惑。

                         
                         それが
                         昨夜
                         
                         私の 枕 をお腹の上に乗せてた。
                         
                         
f0031722_12583582.jpg

                         ロバは寝る時間がいつもお子ちゃま並み。
                         9時を過ぎると生あくび連発。
                         あぁ、そろそろネムネムだ・・
                         保育園児は寝る時間。 

                         かなり後から寝る私
                         お腹の上にしっかり乗せられた枕を見て
                         呆れて 笑ってしまった。。  


                         たぶん 
                         掛け布団のつもり?

                         すぐ その枕取り返しましたが・・・。   ムムム










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





        
[PR]
by momo5r | 2012-08-29 13:36 | あはは~