リアクションは大きいほど・・




日々の生活に、ほんの少し刺激を・・
ロバさんを驚かしてみる。
たまに・・

なんか 機嫌良く帰宅。
2階へと トントントン♪ と 足音・・
ハハッ 来たぞ 来たぞ・・

物陰から
ァッ!』

その時のリアクションはというと・・
もう、お腹がよじれるほど。
表情といい、声といい・・
止められません、これを知ったら。

最近、娘にもやられてました。
娘だから、そんなことするはず無いと油断してたのか?
子供は親の背中を見て育つというけど、ワタシに似てしまったんでしょかね。
しょっちゅうは効果無し、スルーされてしまう。
でも たまーに 忘れた頃 おもろいリアクションを見せてくれます。


そういえば
驚かせるといえば・・
ロバさんの会社の社長の話。
奥さんのお母さん、社長からいえば、お義母さんが同居してた頃。
かなり痴呆が進み、日々起きる色んな出来事をおもしろ可笑しく話してくれてたらしく。
ほんとは大変だろなと思う話も、人ごとだと思うと笑える・・
社長にとっても、実の親では無いのでかなり参ってたのは事実。
だけど、話が巧いのでそれが笑い話に聞こえたりする。


社長がトイレに入ってたり、部屋に居る時、電気をパチパチ点けたり消したりする。   オイオイ
犯人は、お義母さん。
悪気はないんだろうけど、毎度はイヤでしょね。
それで、社長は仕返しを企む。
お義母さんの部屋を真っ暗にして、入って来た瞬間
『ワァッ!!』

これには物凄く驚いたらしい、お義母さん。
その様子、なんか、目に見えるようで。
笑い話として聞いたので笑ってしまいました。

日頃のモヤモヤが解消出来た社長はスッキリしたでしょね。
お義母さんはそれでどう思ったんでしょかね。
その話を聞いた社員は爆笑したらしいですけど。
家でこの話を聞いた、うちの母は笑わない・・
なんて気の毒な・・ って感じで。


f0031722_034337.jpg


我が家のリアクション大王。
こんなことされてもなんかイキイキしてる。
たまの刺激も、なかなか功を成してる?
これ、ワタシのストレス解消。  (笑









     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momo5r | 2012-08-31 00:22 | あはは~