パキパキ



          
                      朝晩 少しひんやりとして
                      過ごしやすくなりました。

                      はっ
                      そういえば・・
                      ここんとこパソコンを覗いてなかったこと気付く。
                      珍しいこと。
                      迷惑メールがどっさり届いてた。
                      ひたすら削除削除。
                      要らんのに こんなメール。




f0031722_1244725.jpg



                      最近
                      洗濯物干しの
                      あの、たくさんぶら下がってるピンチが立て続けに壊れる。
                      パキパキパキパキ・・
                      ちょっと摘まむだけでいとも簡単に。
                      まるで、すんごい力持ちの怪人になった気分。
                      所々歯抜けのように欠けたピンチ。
                      使える場所を探して干す。
                      なんだかなぁ・・ これって。 
                      娘に話すと笑われた
                      『新しいの、買えばいいのに』 

                      です、買えばいいのに。
                      見た目キレイなんだよね、でも。
                      買い替え時なのかな。  (苦笑


                      パキパキパキはある日突然やって来る。
                      昨日までなんとも無かったはずなのに。
                      あれって 何なんでしょうね。
                      人間の骨がパキパキパキと壊れたら?
                      考えるだけで恐ろしや。
                      しっかりカルシウム摂らなくちゃ。
                      完治したからこそ、骨に思う?  (笑









     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
                      
 


                     
[PR]
by momo5r | 2012-09-25 12:22 | ゆるりと