体を動かしてみて・・  




あれから、その後の経過。
体重 2kgほど☇ しました。
2kg分 体が軽くなった感じがします。 

あのダンス
かなり効き目あり?

そして
昨日から 市川園の “毎日スッキリ茶” も飲むように。
娘が飲み始めた、このお茶。
毎朝 決まった頃に、ほんとにスッキリらしく・・
へぇ~ そんなに? と思いつつ
興味はあるけど、まぁ いいか。
そのはずだったけど・・
効能を読むと、なんだか体にも美容にも良いような。
アレルギーに悩まされてる自分。
体の中の老廃物を排出するのは、溜め込むより絶対いい。
試しに1パック、昨日飲んでみたら・・
ほんとに、今朝、普通にスッキリ!
なら、飲むことにしよう。


それと
昨夜のこと。
見て見ぬふりだった、お風呂掃除。
やることにしました、本格的に。
メガネを掛けて眺めると  アチャー
こんなになってたのか  アセアセ
お風呂に入る時は裸眼なので、それなりにマシに見えて   タハ・・
所要時間、1時間ほど。
ゴシゴシ ゴシゴシ 
最後にシャワーで流すと、見違えるほどキレイになり。
(前は どんだけ? だったのか?) 
家事って、結構カロリーを消費するのだそうで。


ダンスとお茶と掃除。
タッグを組んだ、たまたまの効果?
体重を減らすというよりは、引き締めたいのでもう少しやってみようと思う。

さて
どんな風になるのか。 




f0031722_1239728.jpg


                         ロバさんのお土産デス。
                           九州地区限定 <ひよ子 マカダミアチョコレート>
                           グリコ製  
                      
                           マカダミアチョコは 大好き♪
                           他のお土産より、これが1番嬉しい。
                           でも、食べ過ぎは良くないので
                           少しずつ食べよう。  (..)\









     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。                     
                      
                                           
                             
[PR]
by momo5r | 2012-10-19 12:58 | つれづれ

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら