呪いの解き方




最近
古本屋に出掛けました。
お目当ては “ 天然生活 ” の 既刊本を探す為に。

2冊ゲットしてレジも済ませ帰ろうかなと思ってたら
ふと、面白い背表紙の本が目に入り。
その名も 『呪いの解き方』

へっ?
なんだぁ?
呪い・・?


f0031722_1551444.jpg




オカルトチックな内容を想像してたら
中身は全然違うもので。
わかりやすく言えば、ちょっと風水的な・・

パラパラと、気になるページだけ流し読みしてると
邪気の払い方の方法が。

時にありませんか?
人の大勢集まる場所に出掛け、帰宅した後
何だかズシーンと肩が重く感じることって。
私、あります、そう感じること。
それは肩コリではなく、もっと違う感覚の何かを。
各種の集会に出席したり、結婚式や葬式など・・
そういう場所には、色んな人が居て、色んな想念が渦巻いてる。
色んな邪気も一緒に持ち帰ってしまう。
こんな時の、自分の中での削除の仕方
以前、ある人から教えて貰って、それ以来実行してることが。
これ、かなり効果があります♪
重かった心と体が軽ーくなります。
(教えてくれて、ありがとう)

・・で
この本の中での邪気の払い方は・・
体の前から
右手で左肩をポンポンポン
左手で右肩をポンポンポン
右手で首の後ろをポンポンポン
これでスッキリするなら、簡単かな。


玄関はいつも綺麗に。
水周り(お風呂・洗面所・トイレ)も。
ですねー、そう思います。
そうかなと思っています。
いつも実行するには、努力が必要ですね。
ハイ。



                                     (珍しく2つの更新)








     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momo5r | 2012-10-29 15:42 | ゆるりと

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら