ジプシー




f0031722_15363776.jpg

   これはどうかな?
   もしかして、これならいいかも
   合うかな
   合わないかな?




                自分の身体は自分が1番知っている。
                知っているけど、わからない。
                                
                去年の10月頃
                飲み始めたと書いたあのお茶
                その後、4~5日で飲むのを止めました。
                私の身体は凄くバカ正直で
                良いモノなら反応は出ないのだけど
                私にとって良くないモノには、すぐに反応が出てしまいます。
                「オイオイ、これは止めといた方がいいよ」 って感じで。
                娘には合ってても、私には合わなかったのかな。
                それで、また色々探してたどり着いたのが、オリゴ糖(カイテキオリゴ)
                11月の始め頃から今まで飲んでます。
                効能として大きく言われてることは、私にはそんなに効果は感じられないのだけど
                これは自分にはいいかもと思われたのは、アレルギー関係。
                毎年冬になると悩まされてた蕁麻疹が出ない。
                それと免疫力up。
                会社で貰って家に持ち帰った、娘の酷い風邪。
                かなり酷いので感染るのでは?と思ってたけど、大丈夫だった。
                お腹の中の悪玉菌をやっつけて、善玉菌を増やし、腸内環境を整えるとか。
                いいね、そういうの。
                後、いつもより寒さをあまり感じないこと。
                結構薄着で過ごしてます。

                世の中で良いと言われてる色々なモノ。
                それが、合うか合わないかは人それぞれ。
                結局、自分に合うモノが1番いい。
                万がよく出会えればラッキー。
                それに出会う為のジプシー。
                合うモノに出会えたら、ジプシーは終着。
                気に入ると、殆ど違うモノに目もくれない私だけど
                もしかしたら、アレを使ってみたらいいかも・・?
                なんて思いが、ある日突然頭をひょっこりともたげると
                ジプシー (´Д` )\




                                       (珍しく2つの更新)






     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momo5r | 2013-01-28 16:29 | つれづれ