少し風は強いけど




             少し風が強かった日。
             あの子に会いに行こうと思った。
             海の近くの公園に住む あの子に。

             名前は勝手に クロちゃん。
             黒猫のオスとメスの2匹。
             顔も体型も瓜二つなので、兄妹か姉弟だと思う。
             2匹のことを勝手に命名して クロちゃんズ。
             
             でも、この日、会えなかった。
             こんなだから、どこかで寒さをしのいでるのか。
             クロちゃんズの男の子の方は
             たぶん、人の心が読めるんだと思う。
             なぜかそんな風に感じる。
             読んでる・・  まだ若いのに。 
             他にもココにはたくさんの猫が居るけど、何かそう思う。

             会えなくて残念だった。
             海沿いの道を歩いて駐車場まで帰る途中
             この風の中、バーベキューをするカップルが居た。
             モクモクの煙と匂いが風に舞ってこっちにやって来る。
             車に戻ると、身体中に煙の匂いをまとってた。
             /(´д`)\             
             
                          
                         
             
f0031722_1356525.jpg




             猫と自分。
             昔から、切っても切れない仲。
             そう思うのは
             物心つく、小さな頃から自分の中にずっと抱える闇の部分に通じてるから? 
           
             最近、この「闇」をいつか吐き出さなくてはと思う。
             書こうと思い、止め。
             止めては、また、書こうと思い。
             書くことで心の中をすっきりリセットしたい。
        
             そんなことを思う、今日この頃。






     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。   
             
             
             
             
[PR]
by momo5r | 2013-02-13 15:04 | おもふ・・