ハハハ・・




           ある夜、うちのババ(母)が言った独り言。
           完全に1人で ノリとツッコミ。
           笑えました♪


           突然




                 無いが!!


                 何が!?

          
                 オブラートが!!





            普段、よく独り言を喋ってはいるけど
            こんな独り言は初めて。
            こんな笑える独り言なら大歓迎♪ 
            
            朝晩、薬を飲むのにオブラートを使ってます。
            一体何人分飲むの?ってくらい、オブラートに包まれた薬、それはそれは巨大な玉。
            そんな大玉をいつもゴックンとやってます。
            薬が入ってるかごの中に、どうやらオブラートが見つからなかった様子。
            いつものあの独り言、もしかしてもう1人の自分と喋ってるのか・・?
            そう思えば、多少煩く感じる独り言もなるほどなぁーと頷けるよな。 

            日々の生活の中
            ババのおもしろい事を見つけて記録して置こうと思い
            [おもろい ババ] というカテゴリを増やしました。 
            おもしろい事 少しでも見つけなきゃネ。 (*゚~゚*)








     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。  


           
[PR]
by momo5r | 2013-02-19 01:04 | おもろい ババ

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら