あら? もしかして・・




          去年あたりから
          二つ折のシンプルな財布が欲しいなぁと思ってました。

          ・・で、たまたまなんですが
          今年になり、フラッと入ったお店で見つけたのが
          コノ財布。


f0031722_10363270.jpg


f0031722_10374289.jpg


f0031722_104339100.jpg



          パカっと開く、がま口タイプのモノが欲しかったんです。
          これは正に、今自分が欲してるタイプそのものだったんです。 
          やったぁー ヤッホー ラッキーな出会い
          と喜んでた。

          家に帰っても
          この財布を持ち出して眺めてニヤニヤ・・
          そうしてる内

          あら? 
          これって、何か見たことある? 
 
          ・・で、よぉーく考えたら
          昔使ってた財布に瓜二つ。
          ほんと、よく似てる。
          待てよ、似てるっていうんじゃなくて
          ずばり、そのモノではないの?
          でも、そんなことある?
          15年から20年近く前だったように思うのに。
          これって、もしかして復刻版なんだろか。

          それにしても思ったのです。
          好きなタイプって変わらないのかな?
          でも、そうばかりじゃないな・・
          好みは結構変わったりしてるよ、私。
          
          そんなことを色々思った、この財布との不思議な出会い♪  ( ̄▽ ̄)








     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。         
         
          
          
[PR]
by momo5r | 2013-02-25 11:05 | ゆるりと

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら