たこ焼きの誘惑




今日、スーパーへ買い物へ。
たこ焼きって、急に食べたくなりませんか?

たこ焼き屋さんで買うと
もっと食べたいと思うけど、値段の関係で我慢してしまう。
ほんとはお腹いっぱい食べたいんだけど。。
で、そんなワガママなお腹の欲求を満たすべく
時にスーパーの冷凍食品のたこ焼きを買う。

いつもの売り場のたこ焼きを買おうとした時
なんか、神の啓示のごときモノが目に入ったんですよ。
『44個入り 498円 半額
えっ・・!? 半額?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  ラッキー

そんなことって今までありえないこと。
なら、2袋買おうかと思ったけど、まぁまぁいっか。
その他モロモロ買って、いそいそとレジに行き、言われた金額を払い
その後、そうそう、たこ焼き半額になってるかレシートを眺めると
いつもと変わらず、半額になってない。
あれ? どういうこと?
レジに行き、その旨聞くと
『あっ、それは、その値段で半額になってるということです』
と、さらりと言われる。

それっていつもと全く変わらないってことではないの。
でも、この半額って表示、今まで見たことないけど・・

表示のマジックにまんまとハメられた感じで。
冷凍食品には時にこんな表示があったりしません?
私のような粗忽者もたぶん他にも居るんじゃないかな・・
えっ・・ 居ない?
そっか  アセアセ


で、全くいつもと変わらない値段でたこ焼きを買って帰ったのですけど。  




f0031722_22264832.jpg









     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momo5r | 2013-05-25 23:05 | つぶやき