似てるなぁ




     「クル、クル、クレラップ~♪  クルクルクルクル クレラップ~♪」


     これ、好きなCMであります。
     元気のいい、オカッパの女の子・・


     このCM見るたび、なぜか笑ってしまうんですよ。
     ニヤニヤ  ハハハ
     『似てるなぁ』


     似てるのは、京都に住んでる娘。
     小さい頃、正にこんなイメージ。
     勝気でお転婆な子。


     “となりのトトロ” の メイちゃんとか
    〝火垂るの墓〟の 節子のイメージがピッタリ。


     泣くと、少し上向きかげんに大きな口を開け、目からは大粒の涙をボロボロこぼす・・
     その姿は、今でも脳裏に焼きついて離れないほど。
     かなりのリアクション大王。

     でも、元気のいい子に育ててしまったのは私かもしれない。
     自分の子供の頃はそんな子だった。
     だから、娘のこと、言えない。 (苦笑
     そんな娘も、今では過去の片鱗はからっきし見当たらず。
     一見、クールな女に成長。
     その、一見クールな娘が、びっくりするほど母性本能満開で子育てしてる。
     母性本能が溢れてる・・
     可愛いのだと、我が子が。
     良かった 可愛くて 可愛く感じることが出来て。
     不幸な事件が多いもんね。 


f0031722_12281850.jpg
 

                    最近、CMの中で見掛けるのは元気のいいオカッパ頭の女の子が多い気がする。
                    気のせいかな・・?

                    ↑ こういう絵を見ると 何でかなぁ・・
                      ついつい買ってしまう。   ( ̄▽ ̄)\ 








     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。  
[PR]
by momo5r | 2013-06-06 12:37 | あはは~