ラジオ体操をやってみる




            大人のラジオ体操。
            去年、巷で話題になってた。
            結構気にはなってた。
            でも、いっか とスルーしてた。

            それが
            ある日突然
            頭の中で閃く。
            『やってみなさい これ いいかも』
            一体誰がこの啓示を与えてるのか?  ハハ・・

            ラジオ体操は子供の頃以来やったことが無く。
            部分部分では出来る・・よ。
            でも
            どんな順番でやってたっけ・・?            

            DVD付きの本の値段はちょっとする。
            でも、よく見ると、小さく
            (この本の印税の一部は、東日本震災の被災地に寄付されます) 
            そっか・・ 
            迷った、けど、買ってみようという気になった。



f0031722_13313320.jpg



            大人のラジオ体操は動きがとても美的。
            まるでバレエのよう。
            そして、1つ1つの動作にキレがある。
            タラタラとやらない、テキパキと元気がいい。
            たった3分だけど
            いいねぇ~♪

            あるブログで目にした言葉。
            “身体を動かすと心がほぐれる”
            うん うん ほんとだ!

            ある日突然閃いたことを実行に移してみる。
            これもいいんじゃないかと思う。 


            \( ̄▽ ̄)\  \( ̄▽ ̄)/  /( ̄▽ ̄)/ 









     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。   
[PR]
by momo5r | 2013-06-28 13:43 | つれづれ