あ つ い




ハァー
暑い・・
毎日ほんと熱いです。


花に水やりするだけで汗ビッショリ。
トイレ掃除したら、またビッショリ。
何かするたび、ビッショリ。
うー 洗濯物が増える、増える・・。


少しは涼しくなると思って恐い話など見ると
その後お風呂に入るのが怖くなる・・
目をつむってシャンプーしてると
鏡に写った背後に誰か居そうで・・ 

じゃ、そんなの見るなって話ですよね。 (苦笑



f0031722_15401865.jpg



この画像は
春頃だったかな、テレビから拝借して撮ったもの。
その頃はこういう景色の所でのんびりするのもいいなと思ったけど
よく考えれば常夏の場所・・
一年中暑いのは、いいです。
四季のある日本がやっぱりいい。

あぁ
早く涼しくならないかなぁ~~~
あぢぢちぃ・・・・・ (*´д`*)









     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momo5r | 2013-08-19 16:11 | つぶやき