タオル




最近
4年間使ってたタオル達に 『アリガトウ』 しました。
100均で買ったタオル。
よく頑張って働いてくれたと思う。

どんなに柔軟仕上げ剤を使っても
ゴワゴワ感は否めない。
娘が言うのに
洗車場でサービスで支給されるタオルよりも酷いのだと。 
確かに・・。 


タオルが古くなって来たというのは結構前から感じてたけど
新しく使い始めると、あの綿くず、顔を拭くたび悩まされ。
またしばらく我慢しなきゃならないのかと躊躇する。

でも、それは100均のタオルだから?
100均にそんなに期待してはいけないのかもね。


タオル。
どうにかしないといけないと思いつつ
これも出会いだから
いつか、これならと思うモノに出会えるんじゃないかとスルーしつつ・・

そんな頃、たまたまネットで見つけたのが今治タオル。
割引特別価格でかなりお得なセットを発見♪
今治タオルなら、あの悩みからもオサラバ出来るかな。
注文してみる。



f0031722_15533385.jpg



                        シンプルな包装。
                        使う前に1度洗濯してみる。
                        送られてきた時の2倍くらいフワフワになった感。
                        以前のペッタンコのタオルとは較べようもない。
                        当たり前か・・・ フヒ 


                        やっぱり、新しいって嬉しい。
                        生活必需品だもんね。
                        さて、これから何年一緒に暮らせるかな?
                        ( ̄▽ ̄)









     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momo5r | 2013-08-23 16:23 | つれづれ