夏の記憶




7月の始め、ヘルペス発病する前の6月29日の土曜日。
えっと、これから起こる事を何も知らなかった頃。
2ヶ月も前の話で、気が抜けたサイダーみたいな話ですが・・
写真撮ってたのでこの夏の記憶として残して置きます。

何年ぶりだったろ・・
神戸のIKEAに行きました。
突然行きたくなったのです。
今思えば、先に伸ばさなくて良かったなぁと思う。
コレやろうと思った時、行動しておくというのが最近の私。
それが不思議に、後で思うと、その後のいい流れに繋がってるというか。


IKEAって、やっぱり広い。
この日、ロバさんが一緒じゃなかったので、ほんとのんびり出来た。
ロバさんは行動が早くて、ちっともゆっくりくつろげない。
あれや、これや、眺めて廻るのが楽しいのに。
急げや急げのツーリストが相手じゃ、忙しすぎるもんね。 (´Д` )
好みが似てる娘と、開店と同時くらいに入店して気が付けば2時間ほど・・
あー、すっごく楽しかった♪
大満足。


f0031722_12494858.jpg

気が付けば色々買ってしまいました。

f0031722_12521651.jpg

何か入るぞ ビン
f0031722_12523096.jpg

                                                    キッチンで小さなグリーンを入れられる?

f0031722_12524014.jpg


                                                    変形マグネット 




布団のカバーを買ったのはいいけど入れ方に戸惑ってしまう。
だいたい、横の長い部分からになってません? 中に入れるの。
でも、上下の一ヶ所、短い場所から入れるようになってる。
それも、ほんとに短い範囲・・
そ、そ、そうなんだ・・ (どこにあるのか、かなり探してしまう)
柄は気に入って買ったから、多少の不便はガマンガマン・・。

黄色いブラシは
以前違う色を買って気に入ったのでまた。
トレーも普段使いに。

ビンもグリーン用ポットもマグネットも未だ未使用。 (苦笑
何かに使えると思って手に入れて満足してる節有り。
そのうち、いつか発揮する時が来る・・
ほんとだよ。  ( ̄ー ̄) コホッ









     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momo5r | 2013-08-26 13:19 | つれづれ

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら