私は大勢の中に居るのが苦手。

社交的に、話を合わせる事も出来るし
たぶん、ソツなくその場の雰囲気に対処も出来ると思う。
けど、ほんとは苦手。
苦手なんだと思う。

そういう場所から家に帰るとホッとするし
精神的に疲れてる自分を感じる。



f0031722_12375487.jpg



昨夜
町内の集まりがあった。
祭りの取り決めのこと。

そういう場所には色んな魂が集まる。
最近
人を見ると
その人の中身の魂が見える・・
綺麗な心を持った人
濁った心の人。

いくら装っていても
その魂は装えないよ。
ちゃんと見える・・。

ブログに登場する
迷惑顧みずモノを燃やす人も居た。
昨日はやけにズケズケと色んなことを喋ってた。
それを眺めて、聞きながら
ここに集まってる人達は、この人のことをほんとはどう思ってるんだろと思う。

そんなことを思ってるのは
たぶん、私だけだろな・・

色んなことを経験して人は歳を重ねていく。
でも、その心根に
妙なモノを重ね着したくない。
出来れば、透明な魂で居たいと思う。 



f0031722_1225192.jpg

                               (この画像はこの話とは何ら関係無いです) (。・_・)ノ”








     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momo5r | 2013-10-07 12:43 | おもふ・・