話好きな人との会話




         おしゃべりは楽しい。
         たくさん話すと何かスッキリしたり。



f0031722_12212134.jpg




         相手がすんごく話好きな人だったら
         うん うん
         そっかぁー   
         へぇ~
         そうなんだ・・
         これだけでも話はどんどん進むよ
         たいていは、ね。
         聞いて欲しいんだもん。
         だから楽な時もある。
         無口な人だと何話そうかと考えてしまうしね。


         でも
         話のキャッチボールを楽しみたい時にはダメかな。
         あっ・・ それ・・ 
         こっちも話したい瞬間があるのに中々入れない。
         いつ入ろうかと考えてると
         相手の話を聞くのも適当になり
         入るタイミングばかりうかがってて
         その間、一体何話してたんだろ??? 今・・   ムム 
 
        


f0031722_12395085.jpg




         話好きな人にもタイプがあると思うけど
         人の話を聞いてくれてる?と思う人も居るよ。
         話のスキを狙ってササーッと入りきれない自分がとろいのかもしれないけど
         まぁ、ね。  ハハ









     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
       

         
         
[PR]
by momo5r | 2013-10-08 12:57 | つぶやき