楽しいよねぇ




     パソコン出来て楽しいと思った。
     昨日はほんとに心からそう思った。


f0031722_14252355.gif



     パソコン始めたキッカケというのは
     パソコンのアドベンチャーゲームがやってみたいという
     ただただ、そんな、ほんの小さなことだったっけ。
     今から、うーん、14年くらい前だったと思う。

     触ったこともない途方も無い機械。
     何もかもわからないことだらけ。
     でも、わからないなりに触ってるうちに
     どうにかなるものなんですね。 
     どうにかなってる、今は、です。 (笑
     でも、やっぱりわからないことだらけで・・。

     そのわからないことを
     無い頭を絞って色々試しているうち
     あっ・・
     そっか・・ 
     ほほぉ・・
     と、明るい光が少し見えてきた時
     もぉ、すんごく嬉しかったりするんですね。
     なんというか、努力したことが実ったというか。


     パソコンて
     色んな知りたい欲求を満たしてくれ
     ムクムクと湧く好奇心をくすぐってくれる。

     
     実は、昨夜遅くまで格闘してまして・・
     私に出来うる限りの知恵を絞って。
     ・・で、1つ解決出来た。
     ほんと、やっとこさ、でした。 フゥ・・

     ・・で思ったのが
     パソコンはやっぱり楽しいっ。 ヾ(*´∀`*)ノ゛










     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
     



     
[PR]
by momo5r | 2013-11-09 14:57 | つぶやき