妙な夢をみる




     今朝方の夢。     
     夢って面白い。

     何故か松田聖子登場。
     その松田聖子の声がいつもテレビで聞いてる声と違う。
     何だか低い声。
     いつものあの声じゃない。
     うん? もしかしていつものあの声は作り声? 
     ・・なんて夢の中で思ってる。
     でも、一体何してたかはもう覚えてないんですけど・・ 
     
     で、その後の夢の中に出て来る男の人達は
     みーんな オカマばかり・・
     微妙に オカマってわかる。
     何で? ってくらいカマ男ばかり。
     最後まで・・ 

     何?
     この夢?

     妙な夢をみたものだと思ってると
     思い出したことがあり。
     昨日、通販の番組にすごーく背の高いゲストさんが居て
     身長が190cmくらいの見上げるほどの男性。
     その巨大な体格とは裏腹に、物腰は妙に柔らかい。
     女っぽい。
     なんか・・
     ちょっとカマっぽいなと感じてた。
     (独断の感想なので、ごめんなさい)
     
     だからなのか、こんな夢みたの・・
     妙な夢でした。 φ(..)




f0031722_1110114.jpg


                 このバスの中には3体の骨骨さんが居ました。
                 バスの前の方にも、もう1体・・
                 面白いなと思ったのでパチリ♪

     
     

     
     
 



     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。  







[PR]
by momo5r | 2013-11-12 11:19 | つれづれ