いまのきぶん




ひょんなキッカケで出会ったバック。
出会ってしまった・・
軍(ヨーロッパ)のテントをリメイクしたトートバック。
がっしり、しっかりしてる
渋い色合い。


こんな柄のテントがあるんだ。


f0031722_14474135.jpg



テントをリメイクしたバックを作っている店を探してたどり着く。
店内に置かれた動力ミシン
リメイク途中のテントもあり
なんかワクワク。

店主さんに
ミシンのことや、テントの話
色々聞いてしまった。
テントも色々あるのだというのを初めて知る。

自分も作りたいと思う。
けど、こういう厚物はやはり動力ミシンか・・
少し作るにはこんな大きなテント生地は・・
それにしても、ココは楽しかった。

2つ、どちらにしようか迷ったけど
このバックに決める。

丸底トート。
大き過ぎず、小さ過ぎず
とてもしっかりした造り。
リメイク物なので肩肘張らず持てる。
さっそく、昨日このバックと出掛ける。
青空マルシェ
有機野菜マーケット「いち」
ポンポンと物が入って使い心地良いい。

いまのきぶん (*゚▽゚*)








。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






[PR]
by momo5r | 2013-11-18 16:04 | つぶやき