遺伝子は受け継がれる・・?




                今日は朝から空が曇ってます。
                寒くても空がパァーッと晴れてると嬉しくなるんですけどね。
            

f0031722_1475576.jpg  
    
          
                “今日の〇〇ちゃん”と
                娘から写真レターが送られてくるんですが
                その中の何気ないショットが
                幼い頃の私に似てるなぁと思える1枚の写真があり。




                





f0031722_1494136.jpg



                左の私は
                たぶん、これは3~4歳頃・・

                当時家に居た三毛猫が赤ちゃんを産み
                その中の1匹を手に持ってたとこをパチリされたんだと思う。
                お母さん猫が傍で
                『早く私の子を返して〰』って言ってるよな写真もあり。
                しっかりギューッと
                これはどう見ても握ってる。 (苦笑


                で
                送られて来た右の写真。
                何かおもちゃでも眺めてるのかな・・
                たまたま下を向いてるんだけど
                この写真を見た時
                あれ? こんな感じのあったよ?
                探して出て来たのが左の写真で。
 
                えっと・・
                見ての通り
                当時の私のモノクロ写真にムリヤリ合わせてます。  ポリ

                なんか
                似てる・・ と勝手に思う。                               
                ハハとロバに見せると、そういえばとの反応。
                まぁ
                似てるとこもありで喜んでると言われればそれまでのとこもあるんですが。  ハハハ

                遺伝子って
                どこかちょこっとでも受け継がれるのかなと思った話です。
                たったそれだけの・・はい。 φ(..)









     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。     




                                
                
[PR]
by momo5r | 2013-12-17 14:52 | ゆるりと

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら