ありがとうございます*




         ほんとに
         あとわずかですね。
         1年てなんて早いんでしょ!

f0031722_17322758.jpg



         今日はお餅を丸めて来ました。
         ロバさんの実家。

         ・・で
         いつもは封印してる筈の大ドジを連発してしまいました。
         ハァ〰
         やってしまった〰
         自分がドジだということは重々承知してるので
         なるべく慎重に言動してるんだけど
         今日は久々に大きな花火をドカン☆

         まぁね、それで笑われてしまったんですけど、ね。。
         私のこと良く知ってるので、らしいと思ってくれたのでは・・
         そういうことにして置きます。 φ(..)

         
         今年は我が家的にも色んな出来事がありました。
         こういう年も珍しいのではないかと思ったりしてます。
         2013年、かなり思い出に残る年。   

         
         たまに更新してみたり
         そうかと思うとドカドカ続いてみたり・・
         こんな調子ですが
         マイペースでブログを綴っていきたいと思ってます。

         2014年もどうぞよろしくお願いします    
                  






     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momo5r | 2013-12-30 17:50 | つれづれ

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら