あけましておめでとうございます




f0031722_2313784.jpg



     遅くなりましたが
     今年もよろしくお願い致します。

















               年が明け
               初詣に行っておみくじを引くと
               なんと、大吉♪  
               今年はいいことあるかも。。

               そんなこと思いつつ
               去年、ブログにも書きましたが
               食べそこなった観音院にリベンジで出掛けると
               うどん、ありました。
               (食べたい人が誰でもサービスで食べられるうどん)
               少しお腹も空いてたのと、美味しかったので2杯も頂いて。
               出汁がいいお味だったので・・。 
               あなたは一体何しにココに来たの?  タハ


               晴れた日が続いて穏やかなお正月。
               ちょっと食べ過ぎた感があり。
               そろそろ通常モードに戻さなきゃなりませんね。  (´ω`*)\








     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
               

  


                
[PR]
by momo5r | 2014-01-04 23:34 | あいさつ