自分でもよくわからない




        今日は朝から晴れてて気持ちいい1日。
        寒いのは変わらないのに、ね。
        晴れてるだけで気分もup。
        
        去年までやらなかったことで
        最近やってることといえば・・
        凄く冷える時には
        靴下を2枚重ね履きしたり
        (今はやりの冷え取り靴下の重ね履きではなく、普通の靴下)
        パンツスタイルの足元にレッグウォーマーを。
        これだけで、かなり違いがあるというのに気付きました。        
        これだけで、暖房の温度設定が変わってきたりするよな。 
        大袈裟か・・ (笑



f0031722_13565119.jpg



        ところで
        最近、自分でもよくわからない現象が。
        1枚服を買うとする・・
        そんなに高いものじゃないんですよ。
        それを着てみたら
        すごく着心地よくて、デザインもすごく気に入ったとする・・
        今年はそれが有ったとしても、もう来年には無かったりする・・
        後から、やっぱり
        あれが良かったのにと思っても、どんなに探しても出会えなかったりする・・
        そういうことありませんか?
        あぁ、やっぱりもう1枚色違いで買って置けば良かったと思うことが。
        だからなのか
        後悔したくないという気持ちが強くなってきたのか
        同じデザインのモノを2つ買ってしまうという。。
        1つ買って気に入ると、後からもう1つ買い足しする。。
        それで、よしよし、これで・・ と安心出来る。
        そうやって買ったものに対して、後で後悔しない。
        やっぱり買って置いて良かったと思えるのが特徴で。

        自分の心の中は
        自分でもよぉわかりません。(☆゜д゜)      










     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。  



        
                        
        
        
[PR]
by momo5r | 2014-01-22 14:36 | つぶやき