悪い想像ばかり膨らむ




      昨夜
      家の娘が言う・・
      『おかしいな、〇〇からメールの返信が無いんよ』
      〇〇とは京都の娘のこと。
      メールすれば必ず返信があるはずなのにと言う。
      そういえば、ロバさんにも無かったらしい。
      なので、私もメールしてみたけど
      結局、今日になっても返信は無し。

      昨日は
      娘からnikoちゃんの写真が添付されたメールが午後届く。
      それに対する返信を仕事から帰った2人が送ったという経緯。
      
      パタリと止まってしまった反応に
      ありとあらゆる想像を膨らませてしまう。        
      それは悪い想像・・

      もしや もしや
      娘とnikoちゃんの身に突然何かが起きた?
      事故?
      病気で入院?
      メールなど呑気にしてる場合では無い状況なのか・・?
      
      想像するとキリが無く。
      今朝になって、もう1度メールを送ってみる。
      でも、反応は無し。

      そうこうする内
      朝からお腹の調子がおかしい。
      何度もトイレに入る・・
      心配がお腹に来たんだな、これ。

      ・・と思ってた11時頃、突然メールが来た。
      私への happy birthday メール と
      昨日はバックの中にずっと携帯を入れたまま忘れてたという内容のもの。
      えっ・・・
      そ、そうだったんだ・・
      ホッとした・・
      悪い想像ばかりが、もうパンク寸前まで膨らんでた。
      何も変わらないという言葉にこれで一安心。
      膨らむもんですね、こういうの・・
      心配し過ぎかもしれないけど、離れてるもので。




      今日は私の誕生日。
      毎回思うことだけど、もう楽しみでも無く。
      でも、誕生日プレゼント何がいい? と娘から聞かれる。
      あっ・・ ちゃんと覚えてくれてたのが嬉しかったりする。
      何がいいかなぁ と考えて思い付いたのが携帯ケース。
      腰にいつもぶら下げてたモノが古くなって擦り切れてるのに気付いた。
      実は、2週間ほど前に早めに貰う。
      


f0031722_1282249.jpg


      これ、メンズっぽい? (苦笑
      こういうのが好き・・
      私の好み良く知ってるなぁ・・
      嬉しいー ありがとう♪ 

      *2人の娘からのプレゼント 








     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
        
      

      
            


            
[PR]
by momo5r | 2014-01-25 12:19 | おもふ・・