記事別アクセス




 今年になり
 ドラックストアでたまたま出会った☇にハマってます。
 ロイヤルミルクティー。


f0031722_144846100.jpg

    このシリーズは、
    他に、ミルクコーヒーとミルクココアも。
    でもまだ他のを試したことはありません。
    何かわからないけど、この味にかなり癒されてるので、今のところコレ一筋。
    「私はロイヤルミルクティーなんです」と主張してる風でもなく
    舌に柔らかくて、ほんのり甘くて・・
    いい。
    

f0031722_1459431.jpg

    

    
    昨日、一昨日
    私のブログにしては珍しく、かなりのアクセスがありビックリ。
    じゃ、普段がどれくらいなんだ? って話ですが・・ 
    しょぼいもんです。 (苦笑
    山奥の奥の奥の方でこっそり営んでる
    もう、今にも崩れそうな茶屋みたいなものです。

    そういうこともあり
    自分のブログの記事別アクセスを眺めて見たんですが。
    自分で書いておきながら、へぇー、こんな事書いたんだ・・。
    改めてそこをクリックして開いてみると
    自分ではない、もう1人の自分が書いてるよな気分に陥ったという。
    その当時はそんなことを考えていたんだと改めて思う。
    面白いものです、過ぎた年月って。

    哀しかった話には
    読み進む内、また涙がこぼれたり・・
    蘇るんものですね、当時の感情って。
    
    そして
    記事ランキングでいつもトップに来てるのは
    “ 鬼宿 ”
    えっ・・? 鬼? って思うからなんでしょか。 (笑  

    

    今日は朝からまるで春のようにあったかい。
    あっ、それを言うなら昨夜からですか。 
    1月の終わりの日。
    こんな冬の1日もあるんですね♪ (´∇`*o)(o*´∇`)







     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
          
        

        
    
    
[PR]
by momo5r | 2014-01-31 15:28 | つぶやき