ケセラセラな*




あれからパソコンは動きません。
スタートアップしない…
いつまでもモノクロの画面のまま。
いつか、ひょんなタイミングで元通りになってくれるかと願ってはみたけど
どうやら無理なのか…
やっぱりそんな考えは甘いか…
今日、修理の依頼の電話をしたので、明日以降その原因がわかる?
パソコンは今や私の友達、使えないと心の中にぽっかりと穴が空いたみたい。
今、タブレットで更新してるけど、どうもやりにくい。
勝手が違うって感じ。


今日思ったのが、私はケセラセラな性格だなということ。
面倒な事は出来るだけ後回し。
出来るならば直面したくない。
でも、そうやって後回しにしてたことも、現実やらなきゃならない時が必ずやって来る。
そうした時にまた新たに考えればいいじゃないか…
ケセラセラ… なるようになる…
ほんと、調子いい考え方で。 (苦笑

でも、前もって考える時にはかなり綿密に考えたりもする。
落ち度がないように、あれこれ頭を巡らす。
かなり一生懸命に。

なんなんでしょね、この落差たるや! (大汗

O型の特徴
大雑把と神経質な部分が同居してるというよな…
自分でもよぉわかりません。 (苦笑


今朝、洗濯物を干しながら、、ふと思った事。
つぶやく。。 (  ̄▽ ̄)







     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momo5r | 2014-02-12 14:11 | つぶやき