そんな ばかな・・!




       昨夜のこと。
       夕食後の片付けを済ませ2階の部屋へ。
       テレビには、お笑いが好きな娘の選んだ番組が流れてる。
       私は私で、好きなことをやりながら時にテレビを観るという感じ・・
 
       ・・で
       たまたま、テレビを観た瞬間
       丁度、ニュース速報のテロップが流れ
       私の住んでる地域に「雷注意報」が。
       
       へっ???
       何で、この時期に雷注意報?
       各地では大雪というこの時期に、雷?
       えっ・・?
       ・・と思ってると
       今度は「大雨・洪水注意報」まで。

       はぁ・・???
       最近、地球は段々おかしくなってると思ってはいたけど
       とうとう、こんな風になってしまったのか・・ 
       
       テロップに反応して
       へっ? とか えっ? とか驚いてる私に対し
       娘のケラケラと笑う声。

       『お母さん、これは昔の番組だよ』
       『だから今じゃないし・・』 

       なんだ、今じゃないんだ。
       なら良かった、いくらなんでも妙な速報だと思ったよ。
       過去の録画した番組を観てたらしい。

       
       
f0031722_15434392.gif


       おかしいのは、私か・・・。 (ーー゛) ハハハ
       とんだ勘違いをば。







     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

     
       
       
[PR]
by momo5r | 2014-02-20 15:49 | つれづれ