いい人やなぁ・・




       ソチオリンピック、観てます。
       気になる競技を最後まで観続けると
       気がつくと、もう朝方。
       外ではゴトンと新聞が郵便受けに入る。
       なので、毎日寝不足・・ (>_<)
       でも、勤めをしてないからお母さんはいいね、と娘に言われる。
       ですね、ハイ。

       
       色んなドラマがありますね。
       それぞれのドラマ。
       凡人には想像すら出来ないドラマ。
       ただ、ただ、頑張ってっ! と テレビの前で祈る事しか出来ないけど。

       そういう数あるドラマの中で
       私の目を引いた人・・ 
       オリンピック選手ではない・・
       その人は、織田信成さん。

       この人の事は、前々から、きっと人柄がいいんだろなぁと思ってた。
       話してる様子でそう感じてた。
       でも、今回特にその思いを強くしました。
       自分のことのように、ボロボロ涙して、そして、喜び・・。
       顔じゅうクシャクシャになってる。
       その様子を見てるこちらまで
       一緒になって喜び、涙してしまう。


       いい人やなぁ〰
       なんかね、あったかい人柄を感じます。
       人柄って、なんとなく滲み出るものですね


       
f0031722_14485560.jpg
  


                これは家にあったタオルの柄(娘の)なんですけど
                この絵、なんか、ほっこり癒されます。  
                新しいタオルじゃなく、使用感満載でスイマセン・・ (^口^@)    








     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momo5r | 2014-02-22 15:04 | おもふ・・