~ながら 聴く




      音楽を聴きながら〇〇するっていうのが好きなんですが
      最近良く聴いてるのが、このボサノヴァ。
      「おいしいコーヒーと心地良いボサノブァ」 というキャッチフレーズの2枚組。
      いいかな、2枚あるし、それにお得な価格・・
      ・・と思って買ったのだけど
      結局、いつも聴いてるのは、1枚目が殆ど。  アラ
      
      楽しい気分の時はもとより
      少し沈んだ気分の時も
      元気がない時
      楽しくない時  
      いつしか、不思議と心に寄り添ってくれます。
      私には心地良い音楽♪


f0031722_15372130.jpg


      f0031722_1714256.gif

      話は変わり
      最近、スキンをかなり弄ってます。
      コロコロ変わってるので、お気づきでしょね。。
      今まで使ってたのは気に入ってたんですが
      今、少し気分転換したくなりました。  
      前記事☇でも触れてるのですが
      自分らしいスキンを作りたくなり ムクムクムクムク・・ 
      探求心が湧くというか・・
      でも、哀しいかな、私はパソコンのこと詳しくない。
      HTМL ??? な人。

      そんなある日
      あるブログに行き当たり。
      それが、凄くスッキリしてる理想のスキン。
      そこにあるのは、殆ど文字と写真だけ。
      いいな・・ こういうの・・
      私もこういうスキンにしたい・・
      そう思ったら  ムズムズムズムズ
      さっそく行動に移したくなる。
      編集画面のHTМLをあっちこっち移動させてみたり
      フォントカラーをあちこち挿入してみたり
      知らないというのに、やることはかなり大胆・・
      色々試してみて、出来上がる反応に一喜一憂する。
      わからないということは強みでもありますね。
      恐いもの知らずという私の性格。

      悪戦苦闘の末、やっと出来ました。
      シンプルなスキン。
      今の自分にピッタリだと思う。
       (ほんとはもう少しやりたい部分があるんだけど、どうやれば出来るのか・・)      
       






     
     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。      
      

          
        
[PR]
by momo5r | 2014-03-06 16:26 | ゆるりと