春の猫



f0031722_1753330.jpg


      最近グッと寒くなりましたね。
      風も吹いて、真冬に逆戻りしたようです。
      そんな寒さの中・・
      2日前から、家の外で猫の声がします。
      猫の姿なんてとんと見掛けなくなったし
      猫の声を聞くのもほんと珍しく。
      どうやら、鳴いて周ってるようです。
      まだ寒くても、猫の脳内には春がやって来たんでしょか。 

      そんなに鳴いても、この辺りには雌猫は居ないんですけど・・
      あまりに気の毒なので
      昨夜、イタズラ心で家の中からニャーニャーと鳴いてみたら
      一瞬の沈黙と間の後、スルーしてしまわれ・・
      くくっ・・ そりゃそうだ
      わかるよね ぷぷぷ。

      今朝、一体どんな猫なのか窓から見てみると
      ベージュ色に少し模様の入った、野良猫なのかな・・
      オイラはオスだぞ って感じの猫が歩いてた。
      どこか、誰か、居ませんか~~~? って風に。
      大変だね、猫も。


f0031722_22421655.jpg
  

             家にある猫の貯金箱。
             眺めてるだけで幸せになれそな・・
             独特なオーラを放ってる・・
             ふっくらとした体。
             まるで、こさくの様・・ 
             大好きだったな、こさく。。
      
             去勢手術してもモテモテだった。
             人間にもモテモテ。
             愛されオーラって、あるんでしょね。
             不思議だな 見えないけど

  
 
      
         
       

     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。     
[PR]
by momo5r | 2014-03-07 13:47 | ゆるりと