タレ目




f0031722_13144481.jpg



          私はタレ目。
          ずぅーっとタレ目。
    
          小学生の頃
          3学年下の男の子に学校の中で会うたび
          「タレ目 タレ目」 と言われ
          この子のこと、嫌いだった。
          今日は会いませんようにと心の中で念じたり。

          中学になると
          友達にも、先生にも、タレ目は浸透する。
          教科書の中の 「垂れた・・」 という部分に反応して
          クスクスと笑われる。
          まぁ、それは、いい感じの雰囲気でクスクス。

         
          タレ目にコンプレックスを持つ。
          ちょっと独特な目元・・
          自分の目は何でこんなんだろ。
          普通なら良かったのに、と思ってた昔。

          ・・けど
          最近、もしかしてタレ目ブームなの?
          わざわざタレ目に整形とか
          タレ目メイクの仕方とか見掛けるようになり。    

          時代って面白い。
          まさか、まさか、タレ目のブームがくるなんて。

          コンプレックスだったタレ目だけど
          これはこれでいいのだと思うようになった、大人の自分。
          これも私の個性。
          タレ目のつぶやき*



                           (2つの更新)  






                
     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
          

          
          
[PR]
by momo5r | 2014-03-10 13:54 | つぶやき