ヘアスタイル




     顔の縁取り、ヘアスタイル。
     ヘアスタイルが変わるだけでずいぶんイメージが変わると思う。
     そういえば、もう何年も美容院に足を運んでないなぁ・・。
     自分でカットするようになって、15年くらい経つかもしれない。
     美容師さんにやってもらい、家に帰ってマジマジと鏡を見ると
     アレ・・? 左右長さ違う・・
     ここはもう少しこんな風になったら良かったな・・
     結局、手直ししてしまってた。
     自分が思い描いてるスタイルと、微妙に違っていたりすることが多く。
     でも、相性のいい美容院を色々試すのも面倒。
     なら、自分で思うようにやろう と思ったんですね。
     2か月くらい経つと、適当にチョキチョキやってます。
     後ろをやる時は手の指に目が付いてるから (ソンナワケナイカ)
     触った感触でなんとなくわかります。
     バランスとか、長さとか。
     元々、髪の毛をいじるのが好きで、美容師になりたかったのだけど
     なんか、どこかで道は違って来ましたね。    




             以下、画像はお借りしました。
             あの・・ あくまで、自分の独断で語ってます・・
             誰か ヘヘッ と笑ってるような気もしないでもない。 ハハッ

             今の雰囲気はこんな感じ ☇ です。
             髪の色はこんなに明るくはないです・・

f0031722_13554138.jpg
     

             こんな感じ ☇ もいいかなと思う。
             たぶん ↑ のアレンジスタイルじゃないかな?
             モデルさんが同じようにも感じます。

f0031722_13524410.jpg


             夏が来て暑くなると
             えーぃ 切っちゃえ となるかもしれない ☇
             ショートだけど、クールで女っぽい。

f0031722_13582188.jpg
     
     
             ヘアスタイルの好みはその時々で変わるけど
             今の長さ、自分には似合ってると思う。
             ありますよね、自分に合う長さって。
             少しクセ毛に悩んでたけど
             ものは考えよう、ボディーパーマをあてなくて済むんだから経済的だし。
             カットは自分の手でやってるし・・
             ハンドメイド、やっぱり好きなのかもしれない。 (@´~`)







     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
                          
          
[PR]
by momo5r | 2014-03-13 14:26 | つぶやき