本音トーク



f0031722_1044575.jpg

     
f0031722_1046941.jpg
 
                  雨の日の室内干し風景。
                  ちょっと下から見上げてみました。
                  でも、あまりにリアルなので加工してます・・
                  なんてことない風景だけど
                  視点を変えて見ると面白いなぁと思います。






     本音で喋ってるのに、なのに、嫌だとは感じさせない人が居て。
     反対に、すごーく嫌な気分にさせる人も居る。
     あれって、一体なんなんでしょね。

     上沼恵美子さん、好きです。
     あんなにズケズケスパスパ話すのに、何故か素直に笑えてしまう。
     嫌味に感じない、面白い。
     たぶん、それは、人間の本質を突いてるからなんでしょね。
     そのものズバリを語ってる・・
     普通なら、思ってても言えないことを、まるで代弁するように言い放つからなのか。
     見てて、すごく爽快な気分になる。
     トークの上手い人だと思う。
     持って生まれた才能じゃないかと思う。
     得な人・・
     
     ただズケズケ喋ってるのではなく
     その中に、この人の、人間として培ってきたものを感じます。
     人生経験というか・・ 深いものを。
     テレビの中で見る姿と、素になった時、たぶん違うんじゃないかな・・
     そんな風に思ってるんですけど、ね。


     後、もう1人・・  
     この人、いいなと思う人。
     高田純次さん。
     適当男とか言われてますが、あれは本当の姿なのかな・・?
     あの適当ぶりが、なんか好き。
     得な人だなぁと思う。
     あんなにチャラ男を演じてる(?)のに、全然嫌味じゃない。
     サラっとしてる、べタッとしてない。
     たぶん、素は、違う顔の持ち主ではないかと私の中での推測。。


     ちょっと2人について調べてみると
     2人の共通点は、偶然にも血液型〇型。
     上沼さんは牡羊座、高田さんは水がめ座。
     そうなのだというのがわかって・・
     ははぁ・・ そうなのかと・・ 妙に納得。

     〇型女は、全ての血液型の中で1番男らしいのだと。
     そして、牡羊座とは・・ なるほど・・
     正に、そのものズバリ、イメージと合致します。

     そして高田さん。
     どこか風に吹かれてるような人柄を感じるのは
     水がめ座だからなのか・・
     ヒョウヒョウとしたイメージそのものです。


     この事実を知り
     〇型で水がめ座の私
     へへッ・・ ニンマリ。。







     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・          

     
     
[PR]
by momo5r | 2014-04-12 11:35 | おもふ・・