心のクレパス



f0031722_14353665.jpg




          今朝
          ふと思い立ち、昔の自分に会いたくなり、行ってきました!
          昔の自分て何? って思われるでしょね。
          1年半ほどの短い間の過去ブログ。

          
          ~猫のように気ままにふんわりほんわかと暮らしたい   
                               かなり気ままに~ 


          これ、セカンドタイトルっていうのかな
          ふんわり、ほんわかムードが漂ってました。
          そして、ほんと、気ままにでもあり。
       
          8年前の自分は
          自分であるはずなのに、どこか今の自分とは違う。
          なんていうのかな・・
          なんて素直で可愛らしい!
          単刀直入、そう感じたのです。
          (おこがましいですが・・)  

          感じることは今と変わらないと思うのに
          そこここに、柔らかい雰囲気が漂ってました。
          まさに、ふんわり、ほんわかしてる。  
          うむむむむ・・
          これ、ほんとに自分が書いたの? 
          8年の歳月を感じ、愕然。  ウヒャー

          人は日々成長するのだと思う。
          でも、成長して得たものと引き換えに、失ってしまうものもあるのかもしれない。
          なんていうのか、過去の自分に教えられたような。
          8年前の自分にです。  アセアセ





          残して置くものだな って思いました。
          削除してしまわなくて良かったー。
          時に会いたくなったら、いつでもひょっこり会いに行ける。
          で、今の自分を反省することもできる。

          
          そして、カテゴリの中の “心のクレパス”
          あれは私そのものだと思う。
          今更だけど。 (*^〇´)v
          







     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                      

                              
[PR]
by momo5r | 2014-04-24 12:39 | つぶやき