似合うかもしれない



f0031722_11142863.jpg



       フランスのカルチャー特集が扱われた本。
       たまたま出会ってしまいました。
       パラパラと眺める中で、このワンピースに目が留まる・・

       毎シーズン人気のオリジナルテキスタイルなのだとか。
       1枚で楽しい気分になれる幾何学プリント。


     
       一目見て、直感で思う。
       『あっ、似合うだろなぁ、これ・・』  

       似合うだろなと思うのは、京都の娘デス。
       たぶん、好きだろな、こういう雰囲気。
       一緒に共感できないのがザンネン。 (ーー*)

       結婚前、ちょっと? いや かなり個性的な服を選び
       そんな服が妙に似合う娘だなと思ってた。  
       でも、そんな娘が今は・・
       普通にカジュアルで動きやすい服を着るようになる。
       母親になったんだね。
       洗濯機でザブザブ気楽に洗える服がいいらしい。
       そりゃそうだ・・ 
       汚れること気にしてたら子育てできない、ね。
       変われば変わるものだ。  フフ
       
       それにしても
       この服、この雰囲気、似合うと思う。








     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by momo5r | 2014-04-25 11:43 | つぶやき