すごい



f0031722_0491320.jpg



          まだパソコン始めて間もない頃。
          ブログやってる人も珍しく、ホームページがまだ主流だった頃。
          面白いことを書く男性が居て、そのページを覗くのが楽しみだった。
          毎日のように更新されてたし。
          たぶん、ものすごい閲覧者数だったんじゃないかな。
          そんな私、コメントは残さずのただの傍観者だったけど。

          でも、そのうち自分もブログを始めて
          その人のページを覗くこともなくなって
          あれから何年も経ってしまう。


          それが
          またふと思い出し、そのページを覗いてみたら
          ブログへと変化はしてたけど、その綴られた文面は相変わらず魅力的で。
          益々バージョンupされてて驚く。
          記事の更新の頻度がすごい。
          まるで、海老蔵並み・・。
          スマホからの投稿が、朝から寝るまで何度にも及び。
          何か感じたら、スススーッと更新してるんだと思う。
         
          まるで、個人の生活を覗き見してる感覚で眺めてしまう。
          今日は一体なにが起きた? 
          今日は一体なに食べた?
          そんな覗き見趣味を満たしてくれるよな。  笑         
          めちゃめちゃマメなんだと思う。


          うーん          
          とにかく すごい!  (ーー*)\
          






     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
          
[PR]
by momo5r | 2014-05-01 01:38 | つぶやき