なんだろ?




          カイテキオリゴを飲むようになって
          3年半になりました。
          
          キッカケは・・
          アレルギーなのか、ストレスからなのか
          冬になると背中から腰の辺りに
          ポツポツと蕁麻疹ぽいものが現れるようになり
          それが悩みの種で。 
          色々試してたどり着いたのが
          カイテキオリゴ。

          これを飲むようになり
          あんなに悩まされてたことがまるで嘘のようで。
          免疫力upされてるなと実感するように。          

          ・・で
          つい最近まで
          毎月届けてもらうタイプにしてたので
          密封された紙袋のようなものに入ってて。                        
          それが、増税前になり
          こっちの方がずいぶんお得だと勧められ
          3か月分届くものに切り替えたら
          この容器が付いて来て・・  


f0031722_1257393.jpg
    
          
          このグリーンのゴム状のものの意味が全くわからなく。
          これ、何に使うんだろ・・?
          説明書にも書かれてなく
          ?? で使ってるうち、やっとナゾが解けました。

          あっ・・
          冷蔵庫の中から
          この容器を取る時の滑り止めになってるんだ!

          で、そのナゾが解けると
          ほほぉ~
          なんというアイデア容器。
          これを考えた人は凄いなぁと・・
          毎日使う度に感心してます。
 
         
          というか         
          この意味がわからなかった私が〇〇なのかもしれません。  (☆゜д゜)アラー







     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・         
[PR]
by momo5r | 2014-05-01 13:23 | ゆるりと