いろいろ




     天気がどうもすぐれないです。
     せっかくのGWなのにね。

     朝から娘、ごそごそやってたらしく
     あちこちキレイにしたんだと。 
     見れば、ほんとだ・・
     うん、助かる、ありがとうー♪  
  


          そして
          ヒョイと渡された1枚のCD ☇
          私がこんな曲好きだと言ってたのをダウンロードしてくれたみたいで。

f0031722_13103565.jpg

                                     わぁ、うれしい。
                                     ありがとっ♪                             


     
     あまりにいろいろやってくれたので
     『これって、ミソギ?』 と、冗談ぽく聞くと。
     はぁ? 
     いやいや、ついそう思ったんだよ、昨日のことがあるから・・  ニヤリ
     それは全然関係ないらしい。
     へぇー そうなんだ。
     それにしても、いろいろやってくれて嬉しく思う。



     そして、話は変わり・・
     最近買って食べたコロッケがすごくおいしく。

f0031722_13253736.jpg


     その名も “枝豆コロッケ”
     北海道産の枝豆を使用してるらしく
     ほんと、表示されてるとおり、もっちもち。
     なんか初めての食感でした。


     ちょっとした、午前中のいろいろ*






     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by momo5r | 2014-05-05 13:40 | つれづれ