UFO ?




不思議だった。。

f0031722_12544131.jpg



    5月11日の福岡。
    ↑ 遥か向こうにこんな景色が広がる場所を通過中に
    娘が 「あれはキリンに見えるよね」 と言い
    見ると、ほんとにキリンが何頭も首を折って並んでるように見えて。
    その時、写真に収めようと思ったのだけど
    結局いろんな障害物があり、撮れなくて一旦断念。
    なら、帰り道に撮ればいいと言われ期待してたのだけど
    今度は方角が悪くて、やはりキリンに見えるその姿は写真に収めることが出来ず。
    しかたなく、こんな写真しか撮れず残念に思いつつ・・
    
    私は県外人なので、この後走った道路の名前はハッキリわからないのだけど
    たぶん、高架道路だったのでは・・
    あちこち道が交差してる、高速道なのかな・・

    後部座席に座り、左側の窓から何気に空を見てると
    一瞬 ピカッ✫ と銀色に光り
    「えっ!?」 と思った次の瞬間には、もうそこには何もなく。
    普通の空が広がるだけ。
    もしかして、あれは UFO だったのでは・・???
    そう思ったので、ナビの画面で今の場所を確かめると
    筑紫野 と表示されてた。
    時刻は AМ 10時36分頃。


    それがすごく不思議だったので
    帰宅して、ネットで検索してみると
    福岡は、かなりUFOが目撃されてる地なんですね。
    そして、おもしろいモノを発見・・
    自分が見た予知夢を書く掲示板というサイトがあり
    そこに、5月6日に書かれた、こういうのを発見 ☇
           
    
        筑紫野  高架道路 ゆめタウン 上空
        UFO 閃光
        日時 危険性 不明

    
    なんか、あまりに合致するので。
    他所者なので、よくわからないのですが
    もしかして、これ、私の見た場所と合ってるの・・?
    初めての、不思議な体験でした。


    そうそう
    UFOといえば、中学生だった春休みの4月1日。
    方角は忘れたのだけど、その日の〇時頃、UFOが現れるという情報に
    海の近くに住む友達と一緒に、海岸でずぅーっと空を見上げてました。
    今か、今かと・・ ずいぶん心待ちにして。
    でも、けっきょく そのUFOは現れず。
    はぁー 残念だねぇ とガッカリ。
    忘れられない 記憶。 φ(・∀・*)  イヒ・・ 







                                                        (2つの更新)
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
[PR]
by momo5r | 2014-05-14 13:40 | つぶやき