おひさまアートバザール 行く



f0031722_14514920.jpg



   よく晴れた5月の空。
   暑いくらいでした。   

   市内の公園で催されてる
   “おひさまアートバザール” に行って来ました。
   このイベント、1年に1回とのこと。
   ハンドメイドされる作家さんのイベント。
   楽しそうなので、ちょこっと覗いて来ました♪

   色々手作りされてましたよ。
   眺めてるうち
   私も・・ と、チラッと頭をかすめたり・・ 
   まぁ 妄想は自由・・デス。 



f0031722_1532545.jpg
   
   目の前はこんな場所で
   ちょうどお昼時。
   美味しそうなおむすびが売られてたので買って食べる。


f0031722_1542482.jpg


   
f0031722_1571100.jpg
  










一緒に
から揚げと
フライドポテト。



    バザール内で
    とっても可愛い小さな姉妹に出会い。
    着てる洋服もとても可愛くて。
    ついつい 『手作りされたんですか?』 と聞いてしまう。
    そうです と、若いお母さん。
    その方もとてもお洒落で・・
    話してるうち、こんな名刺を差し出され。

f0031722_15225550.jpg

    子供服(ブランド)を作られてるとのこと。
    名刺に印刷されてるブラウスと同じ、お揃いの服と
    それぞれに、スカートとパンツも履いて。
    ブラウスのボーダーは、染めてるのだとか。   
    バックスタイルのポイントとなる大きなリボンがすごく印象的で。
    ほんと、めちゃめちゃ可愛い姉妹だった。

    で、ちらっと頭をかすめたのは
    そうだ、nikoチャン にもあんな服作ってみよっかな・・
    刺激は突然に、ムクムクと湧き上がる。 (*´ー´)  



    ほんのちょっとだったけど
    楽しい時間が過ぎました♪
    







     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   
[PR]
by momo5r | 2014-05-25 15:55 | つれづれ