やっぱりなぁー




f0031722_0383786.jpg



   一昨日の夕食後。
   さぼりにさぼっていたお風呂の掃除をやりました。
   えっと・・ 何で昼間やらないかというと、それは暑いから・・
   夜なら多少でも涼しくなると思ったので・・
   毎日、お風呂に湯を入れる前
   まるで儀式の様にサササーっとこすって水を流すのはやってるけど
   本格的な掃除というのはちょっとやってなかったのです。
   やはり、手抜きはいけませんね。
   手を抜いてた分、こういう時にハッキリ現れてしまいます。  アセアセ
   
   で、掃除といえば
   お風呂ブーツを履いてやるのだけど
   それが、以前100均で買ったモノ。
   なので、そういうモノに対して期待というものははなから無かったのだけど
   それでも、もっとと思ってしまう。
   もっとながーく働いて欲しい・・

   それが
   掃除して、水を流してるうちに
   ブーツの中に水が染みてくるのを感じる・・
   というか、殆ど入ってるんですけど 状態。
   これじゃ履いてる意味もなくない?   タハ~


   100均にもいつまでも完璧を望んではいけないんです。
   だって、100均なんだもの・・。   タメイキ

   





     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by momo5r | 2014-05-31 01:03 | つれづれ