自分スタイル  ~気ままに暮らす~




     今のブログスタイルになり
     とても気ままであり、自分らしくもあり
     すごく楽になりました。

     コメント欄閉じてしまってから、もう何年も経ってしまいましたが。
     これもなんだか自分には合ってるような気がします。



     ふらーっと訪れて、ブログを眺め
     そして、気ままにコメントを残していく。
     気ままなので、それは、いつもではなく。
     なので、以前ほどのしがらみはなくなってしまい。



     私にはトラウマがあり。
     あれは私の中ではとても嫌な記憶でしかなく。
     そんなことなんか気にしなきゃいいんだと言う人も居るでしょうけど
     1度傷ついてしまったものは、もう以前のようには戻らないのです。
     また、いつか、あんなことが起きるかもしれない・・ と思ってしまう。
     すごいものです、トラウマって。


f0031722_1774894.jpg



     自分スタイル 
     気ままに暮らしてます。
       
     (* ̄▽ ̄)\










     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by momo5r | 2014-06-22 17:13 | つぶやき

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら