簡単ダイエット




f0031722_11121831.jpg



    昨夜テレビを見てたら
    ものすごく簡単に出来るダイエット法やってました。
    その名は “ ドローイング ”

    姿勢を正しく、背筋をシャンと伸ばし
    両肩を後ろに引くような姿勢・・
    大きく鼻から息を吸い
    腹式呼吸でゆっくり息を吐きつつ
    お腹をしっかりと凹ませる
    30秒間それを保つ
   
    これで
    お腹周りの弛みがスッキリなくなり
    ウエストがくびれるのだそう。

    
    たった30秒間、これは簡単でいいなと思ったので
    昨夜から、お腹に意識を持って
    色んな時にやってたら
    な、な、なんと、少し変化が現れてました。
    くびれが・・
    そして、少し割腹に・・

    今、これを読んで、ハハハと笑ってません?
    そんなにすぐに効果が現れるもの?
    単純だねぇ・・ と。

    私、体も心もバカで単細胞なのです。
    気は心、そうかもしれないと思うとすぐにそれは直結する。
    なので、効果が現れるのも早い? (苦笑

    それと、笑わないで・・
    鍛えれば筋肉女になる素質あるかも?
    男なら細マッチョになるタイプ・・
    あまりやり過ぎると女らしくない体になってしまう・・
    これは勘なんですが、そんな風に感じてるのです。
    勘とは勝手なもので。 (笑
    
        

    そうそう、これやると、たぶんお尻も引き締まるんじゃないかなと思う。
    ギューッとお腹を凹ませると、勝手にそっちの筋肉も連鎖的に・・
    

    暑いのでバテちゃいけないと  
    ついついバクバクと食べ過ぎてしまい
    気が付くとお腹周りがヤバイことになって来てる・・。
    こりゃ、なんとかしないとマズイなぁと思ってたところに
    この、超簡単ダイエット法を知る。

    意識って大事です。
    こうなりたいと思うのは、思わないよりいい。
    1カ月すると、10cmほど違いが現れた人も居るのだそう・・

    これから毎日実践してみようと思ってます。  (´∇`*o)(o*´∇`)









     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        
[PR]
by momo5r | 2014-07-30 12:12 | ゆるりと