炭酸パック


    
    炭酸パック_f0031722_154275.gif   
    いいな と思っても
    めんどくさがり屋なので
    めんどうなことは長続きしない。

    なので
    パックと名のつくモノは殆ど使わない・・ 

    そんな
    超めんどくさがり屋の私が
    もしかしたら
    これいいかもしれない♪ と買ってみたのが
    この パック。 

    “ ソーダスパフォーム ”


             

         いつも通りに顔を洗って、水気を拭き取り
         この缶をよく振り、適量(直径5センチくらい)を手に取り
         泡を顔に伸ばすだけ・・
         その間、やさしくマッサージしてもよく・・
         その時間、私は1分待つか待たないか・・
         後、水かぬるま湯で充分に洗い流すだけ。
         顔だけじゃなく、シャンプー後の頭にも使うとよいのだそう。
         私はまだ試したことないのだけど。


         毛穴の奥に詰まった汚れ、皮脂、古い角質を浮かせ
         洗い流すとすっきりと汚れが落ちる のだそう。

         
         このパックの存在を知ったのは、つい最近。
         某通販番組にて。
         ふぅ・・ん そうなんだ・・
         簡単だな・・ と何気に見てたのだけど
         なぜか妙に閃くものがあり(勘)   
         手に入れたんですけど。


         これ、確かに、なかなかいいです。
         それを特に実感したのは、あの葬儀から帰った後の肌に使ってみてから。
         そうとうなダメージを受けてた肌に、もうワラにもすがる思い。
         パックをして、肌がスッキリしたところに、いつも通りの手入れをしてみたら
         肌への浸透力が違ったのかな・・
         結果がグンと現れたというか・・ 
         
         
         週1で使うと、1本で7.5カ月持つのだそう。
         私はエステとか全く行かないし、パックもめんどうだと思う人なので
         家に居て、顔を洗った後に 真っ白仮面 になるだけで
         自分がちょっと嬉しくなれるなら、そんなに高くない買い物だと思う。


         なかなかいいかも
         “ ソーダスパフォーム ”








     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by momo5r | 2014-08-07 15:40 | つぶやき
<< 運命数 疑えばきりがなく・・ >>



シンプルな心で暮らしたい・・      日々のつぶやきです。         ☆ さくら
by momo5r
最新の記事
ナムル
at 2024-03-13 13:42
Let it be
at 2024-02-29 12:51
魅力
at 2024-02-21 11:38
なんであんなに美味しかったんだろ
at 2024-02-16 14:42
お寺と紙博
at 2024-02-14 13:11
睡眠
at 2024-02-07 13:15
小包
at 2024-02-02 11:47
ごんぎつね
at 2024-02-01 12:27
隣りは何をする人ぞ
at 2024-01-31 13:53
おうち時間
at 2024-01-30 12:50

記事ランキング

カテゴリ
全体
あいさつ
ゆるりと
おもふ・・
つれづれ
あはは~
てづくり
つぶやき
ひとコマ
ぶたは語る・・
これくしょん
つぃーと
未分類

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

お気に入りブログ
あっちむいて ほい

*素材

検索

その他のジャンル