運命数




f0031722_1791785.jpg



     <運命数> で その人の一生、性格がわかる。
     そういう占いがあり、確か以前にも調べたような記憶があります。
     だけど、すっかり忘れてしまってました。
     それが、最近、テレビを見て、改めて自分の数字が 11 だと再確認。
     
     運命数は、生年月日を全て足して一ケタにした数字です。
     例えば
     2014年8月8日生まれの場合
     2+1+4+8+8=23  23⇒2+3=5
     なので、運命数は 5

     1 才能も運もあるがハートが弱く小心者
     2 頭がよく直感も働くが短気で人からあれこれ言われたくない
     3 面倒見がよく芸術センスがあるがストレスを溜めやすい
     4 働き者でリーダーシップがあるがクールで人間味がない
     5 マイペースで安定思考だが恋愛下手
     6 八方美人で愛情深いが裏切りを許さない
     7 お調子者でパワフルだがデリケートで傷つきやすい
     8 こだわりが強く金運もあるがものの考え方が極端
     9 記憶力がよく天才肌だが一番浮気しやすい

     で、最後の2ケタがゾロ目になる場合・・
     例えば、11 22 33 という。
     この場合は、一ケタにしないのだそう。
     マスターナンバーといって、珍しいらしいです。
     「人智を超えた能力」「神に近い存在」とか。

     11 強運 スピリチュアル的な力を持つ
     22 リーダー 人類を導く指導者になれる
     33 カリスマ性があり 人々を魅了する スターの中のスター

     なのだそう。

     私の持つ 11 を少し調べてみました。

    
     現実の世界と霊界を行き来する神秘的なパワーの持ち主。

     優れた霊感があり
     自分の未来や人が考えていること、物事の行く末などがわかってしまうことがある。
     平凡を嫌い個性やロマンを追い求める。
     マンネリも嫌うので常に新しいものを追い求める。
     傷ついている人にどのようなことを言ったらいいのかということが直感でわかるので
     傷ついている人を癒すこともできる。
     実際ヒーリング能力をもっている可能性も。
     穏やかで人に対する思いやりもあり、人との争いを嫌う平和主義者。
     反面、観察力が鋭く直感もあるたために
     人が自分にとって役に立つかどうか、有能かどうかをすぐに見抜き
     役に立たない人や無能だと思う人からはさりげなく去っていくような所もある。
     理想主義者でお金や地位といったものには無関心。
     純粋な夢をもち、それに向かって全力投球。
     忍耐力があり頭も良く、有能、しかも、霊感によるひらめきもあるので
     普通の人なら実現不可能なことを可能にすることもできる。

     以上、適当に抜粋してます。 
     欠点も以下書かれてますが・・ それも込みで、なるほどなぁ・・。 ハハッ

     11は、インスピレーションに従い生きていけば
     いい方にいい方に導かれるのだそうです。
     確かに、私の今までの運命はある時点からそうだったと思える節があります。
     それは、両親の離婚も含め、18か19の頃から
     私が自分で考え選んだ道を思うとそうかもしれないです。
     何気にピンと頭に閃いたことを素直に実行に移す。
     私を守ってくれてるような気がするのです。
     なんの根拠もないのだけど。

     それと、今思ったのですが
     “鬼宿”と、この運命数の11は、不思議に似通ってるような気がします。

     全然違う占いなのにネ。 ( ̄○ ̄*)









     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by momo5r | 2014-08-08 15:42 | ゆるりと

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら