違う世界もあるんだな・・



違う世界もあるんだな・・_f0031722_0264395.jpg



  
    久しぶりにこんな時間に投稿。 
    娘2人、大きく揺れる船の中で歓声を上げる。
    かなーり珍しい2ショット・・
    その姿を眺める、ワタシとバギーで眠るニコっち。
    なんか、乗ってみたくなったのだそうです。
    なら、乗ってくればと勧める。
    なかなかこんなタイミングってないもん。
    楽しかったみたい。
    ヨカッタネ。
    いい思い出。 ( ..)φ




    いつも眺めるだけのブログがあります。
    かなりアクティブに日常を送ってる。
    きっと、じっとしてたらカビが生える人なんだろなと思う。
    私には到底考えられない世界がそこにはある。
    私が絶対やらないであろうことをやってる。
    凄いなぁ・・
    違う世界に生きてる。
    違う世界に生きてる色んな人を眺めるのは楽しいから
    PCて面白いのかもしれない。 




    昨日の昼間。
    記事を投稿しようと思ったら
    サーバーが忙しいらしく、何度試みてみてもダメで。
    なら仕方ないと諦め。
    その時に書こうと思ってたことは、今はもうなんか忘れてしまって。
    忘れるくらいだから大したことじゃないんでしょね。 ハハッ
    ま、こうして今書いてることも大したことじゃないんですけど。
    この瞬間、フッと思ったことを書き留めて。  (゜°`)\









     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by momo5r | 2014-09-30 00:58 | つぶやき
<< ちょっぴり 楽しくなる♪ 存在を知らなかったのだけど。 >>



シンプルな心で暮らしたい・・      日々のつぶやきです。         ☆ さくら
by momo5r
最新の記事
ナムル
at 2024-03-13 13:42
Let it be
at 2024-02-29 12:51
魅力
at 2024-02-21 11:38
なんであんなに美味しかったんだろ
at 2024-02-16 14:42
お寺と紙博
at 2024-02-14 13:11
睡眠
at 2024-02-07 13:15
小包
at 2024-02-02 11:47
ごんぎつね
at 2024-02-01 12:27
隣りは何をする人ぞ
at 2024-01-31 13:53
おうち時間
at 2024-01-30 12:50

記事ランキング

カテゴリ
全体
あいさつ
ゆるりと
おもふ・・
つれづれ
あはは~
てづくり
つぶやき
ひとコマ
ぶたは語る・・
これくしょん
つぃーと
未分類

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

お気に入りブログ
あっちむいて ほい

*素材

検索

その他のジャンル