原因探求




f0031722_1452595.jpg


    頂きものの 無花果(イチジク)を食べました。
    今年、お初です♪

    スーパーで目にする度に買おうかなと思うのだけど
    小ぶりなので、もう少し待とうと思いつつ今に至り・・
    このイチジクも小ぶりだったのだけど
    いい具合に甘みがあり、美味しく頂きました。
    イチジクの美味しさを知ったのは、大人になってからなのです。
    えらく 遅ればせ・・。 





    ところで
    最近、気になってることが2つあり。
    なんでそうなってしまったのかというのを自分なりに思い巡らせ
    もしかしたら・・ 
    原因は そうかもしれない・・
    と思ったので
    今までやってたことをちょっと止めてみたら
    そうすると
    不思議に
    少し変化が現れてきて。
    
    なんでも
    原因があって結果があるんですね。
 
    もうちょっと様子をみてから
    これでやっぱり良かったんだと思えたら嬉しいです。

    意味不明ですね
    これって・・  (゚▽゚*)
    
        
        
    





     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
[PR]
by momo5r | 2014-10-10 14:35 | ゆるりと

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら