わたしの知らない世界




f0031722_13201976.jpg

     この台風が接近中の連休の3日間に
     家の娘が京都の娘の家に遊びに行ってました。
     こんな中に行くと聞き
     ロバさんと母には 「行かない方がいい」 と反対されてたのだけど
     私はというと

     本人がそうしたいというのなら行けばいい・・
     たとえ、それで後で後悔したとしても
     自分が決めてやったこと
     それと
     娘は晴れ女
     これは直感ではあるのだけど
     もしかすると、天気は意外に持つのではないかと思ってた。

     結局
     土日は晴れて
     最終日の月曜から空が怪しくなり。
     新幹線も止まるかもしれないというので、朝早くあちらを出て帰って来る。
     一か八かだったけど、2日間は天気も良くてヨカッタ。




     日曜日。
     今 “Flying Tiger Copenhagen” に来てるんだと電話があり。
     鍋敷きの可愛いのがあるけど要る?
     2種類あって、どっちがいい?
     画像が送られてくる。


f0031722_12555973.jpg

f0031722_12562575.jpg

     カラフルなフェルトの鍋敷きの方を♪
     もう1つの方も可愛くて捨てがたかったのだけど。



     Flying Tiger Copenhagen て
     噂には聞くけど、わたしの知らない世界。
     お手軽価格で可愛い雑貨がイッパイとか。
     娘2人が目を輝かせ色んなモノを眺める中
     バギーのニコっちは、ワタシなんかつまんないですけど・・。 
     ハハッ  まだ 雑貨には興味ないか。  (゜З゜   



     
f0031722_13125773.jpg



     これはエコバック。
     300円とか。
     かなりインパクト大ですー。   ムホホ・・










     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by momo5r | 2014-10-15 13:27 | つれづれ

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら