尊敬する




f0031722_12184695.jpg
   秋晴れの天気、気持ちいいです。
   暑くもなく、寒くもなく♪





     最近悩まされてた
     目の上のタンコブ的なものがやっと解消された?
     みたいで、ヤレヤレ・・
     でも、またひょっこり現れるかもしれないけど。


     自分にはどうあがいても
     得意でない分野があるとして
     その分野がスラスラ出来る人を尊敬します。
     自分にはないものを持ってる人を尊敬します。
     自分にはない分野を得意とする人が色々周りに居たら
     色々ご伝授願えるのに・・
     そんなこと、ふと思ったりします。


     これ
     悩まされていたことが少し解消したことにも通じてます。
     ほんと、助かった。
     そういう時、その人が神様に見える? ポソッ  





f0031722_1261995.jpg


                   ラーメン。
                   もやしとネギのシンプルな醤油ラーメン。
                   「マルちゃん 正麺」
          
                   たまーに
                   無性にラーメンが食べたくなる時って
                   ありませんか? (゚∇´*)








     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by momo5r | 2014-10-19 12:28 | おもふ・・